日本全国の「すごいラブホテル」を集めました!

全室天然温泉付!「Blue Hotel OCTA」(北海道・札幌市)

北は北海道・札幌にあるのが全室温泉付きのラブホテル「Blue Hotel OCTA」。

とても綺麗なお部屋の中でも特にすごいのが801号室!

なんと競馬場を眼下に二人の愛を育むことが出来ちゃうのです。

人気の215号室はまるで異空間にいるようなデザイナールーム。

北海道だけにマットはやっぱり牛柄ですね!


コンセプトが本格的すぎ!「HOTEL 競馬場Us(新潟県・新潟市)」

こちらは日本海側から新潟県にある「HOTEL 競馬場Us」です。

こちらのラブホテルは、そのコンセプトのユニークさと精巧さが素晴らしい!

203号室の「病院診察室」は本格的な診察台が。(なぜかベットは2台)

201号室の「学校教室」は玄関に入るとチャイムが鳴る仕組みに。

205号室は工事現場の事務所をイメージした部屋で男の仕事場にいる雰囲気がしちゃいます。

他にもモンゴルのゲルのようなお部屋や和の牢獄などあるので、何度も通って色々なお部屋を試したいですね!


都内のど真ん中にスケルトンプールが!「SK PLAZA」(東京都・渋谷区)

日本の中心と言っても良いくらい人が集まり星の数ほどあるラブホテルの激戦区渋谷。

その中で注目なのが有名ラブホテル「SK PLAZA」です!

工夫を凝らしたそれぞれの部屋の中でも大人気なのが901号室。

プール付きの部屋は最近よくありますが、ここはなんと横から見えちゃうスケルトンプールなんですよ。

周りの色も自由に変えることが出来るのでお好みの色にしてロマンティックな雰囲気で泳ぎませんか?


気分はまるでアジアリゾート!「HOTEL LEGIAN Asian spa Resort」(千葉県千葉市)

これ、ラブホ?!と思ってしまうほど豪華で広々としていてリラックスできるのが「HOTEL LEGIAN Asian spa Resort」!

そこはまるでアジアの高級ホテルのよう…

光脱毛器や美容スチーマーなどの美容品の無料貸し出しを行っており、かなりのアメニティが揃っていて女子には本当に嬉しい!

ラブホの粋を超えたラブホです!


生まれたままの姿でアスレチックとウォータースライダーを楽しんじゃおう!「HOTEL Amant」(静岡県浜松市)

何をしに来たのかよく分からなくなっちゃうくらい面白い施設がついているのが静岡県浜松市にある「Amant(アマン)」。

その理由は…お部屋にアスレチックとウォータースライダーがあるんです!

人目を気にせず生まれたままの姿で遊んでください。

爽快感を感じるに違いなし!


痴漢しても捕まりません!笑「TOWER'S HOTEL」(大阪府・大阪市)

なんと、部屋が電車…名前は大阪浣腸線(笑)

普通に飽きてしまった方に大阪市都島区にある「TOWER'S HOTEL」をおススメします!

つり革、網棚、柱にベンチ…普段そんな事をしたら捕まってしまうので今日は好きな場所で好きな事をしちゃってください。

その他、ジェットバスやサウナ付、プール付など多彩な部屋を用意しているようです。


日本人ならではの発想なんでしょうか。。笑

海外からするとどれも興味深い内容でしょう!


0コメント

  • 1000 / 1000

DISCOVER(ディスカバー)

DISCOVERは、世界の「モノ」、「コト」、「場所」、「人」の魅力を再発見する。 また受け継がれている日本の建築、食、祭りなどの多くの伝統文化や風景を、写真とともにわかりやすく解説するメディア。